子育てパパのブログ日記(Blog・Trek)

ブログをお引っ越ししました。


ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。
不祥事連発の朝日新聞社が、総選挙で当落を誤報!
 「NHK番組改変問題での取材メモ流出事件」「衆院選・新党報道ねつ造事件」と立て続けに不祥事を起こしている朝日新聞社は、先日も今回の総選挙報道に関して2件失敗がありました。

【1】小選挙区候補者アンケートで、「首相の靖国神社参拝についてどう考えますか」との質問に回答に、石毛えい子候補(民主)は「参拝すべきではない」としたが、紙面では「参拝すべきだ」となっていた。
【2】衆院選愛知15区の立候補予定者2人の経歴調査表を名古屋本社にファクスしようとして、誤って愛知県豊橋市内の別の番号に送っていた。

 今度は、共産党の比例代表東京ブロックの落選候補を「当選」と誤って報じました。
Yahoo!ニュース - 毎日新聞
<朝日新聞>衆院選報道でミス 「落選」を「当選」に 朝日新聞は一部地域の12日朝刊で、共産党の比例代表東京ブロックの落選候補を「当選」と誤って報じた。「ドント方式」で自民党から他党に回った議席の「当打ち」のミスが原因という。 同社広報部によると、比例代表東京ブロックで、当選に届かなかった共産党の名簿3位の女性候補を当選とし、全国に配られた約140万部に掲載された。(略)(毎日新聞) - 9月12日13時39分更新
 日本航空が毎日のようにトラブルを起こしていましたが、今度は朝日新聞社が「トラブル病」に罹ったようですね。

 このところのミスの度に、朝日新聞社の記事に対するチェック機能がどうなってるのか不審に思うのだけど、選挙報道の基本中の基本である「当落の結果」を誤報するって???

 ねつ造記事や、誤報ばかり読まされる読者のことを朝日新聞社はどう思っているのか。
 小生、朝日新聞とってないから「新聞代返せっ!」って言えなくて残念。


【新作】カシオ G-SHOCK コックピットG-531D-4A(オレンジ) 腕時計 (送料・代引き・後払い手...
【新作】カシオ G-SHOCK コックピットG-531D-4A(オレンジ) 腕時計 (送料・代引き・後払い手...

:::::::::::::: メディア関連記事リンク ::::::::::::::
朝日新聞社が、総選挙関連でミスを連発!
総選挙・新党記事虚偽報道の朝日新聞社に「新聞協会賞」
自民は苦虫?選挙情勢報道のアナウンス効果
「岐阜1区佐藤ゆかり氏不倫騒動」等とメディアについて
朝日新聞が新党結成取材で「でっちあげ」
雅子さまのご病状と週刊誌の非常識(怒)

| HOME | 喝!気になるニュース | 16:38 | - | trackbacks(1) |

喝!長谷川憲正参院議員、今度は新党日本から国民新党に復帰
NIKKEI NET:政治 ニュース
長谷川憲正氏、国民新党に復党へ 郵政民営化法案に反対し自民党を離党した長谷川憲正参院議員は12日午前、国民新党の綿貫民輔代表と都内で会談し、新党日本から国民新党に戻る考えを伝えた。会談後、長谷川氏は記者団に、新党日本の田中康夫代表に11日に離党届を提出したことを明らかにしたうえで、公職選挙法上の政党要件を満たすために、国民新党への復党を前提に新党日本に移籍していたことも明らかにした。国民新党所属の国会議員は衆院選の当選者を含めて6人となる。 (13:02)
 なにこれ!
 選挙期間中に「新党日本」の政党要件を満たことだけを理由としたレンタル移籍だったわけ?
 確信犯の計画的犯行だったのか・・・!!!
 長谷川憲正氏は、憲政史上、最低・最悪の国会議員としか言いようがない。
 それも良識の府たる参議院に属する議員のすることだから許し難い。

【長谷川憲正参院議員のプロフィールと動き】
 昭和42年3月   東京大学法学部卒業
 昭和42年4月   郵政省入省、宮崎県小林郵便局長、九州郵政局人事部長、四国郵政局長、
        東海郵政局長、大臣官房  国際部長、郵務局長、郵政審議官などを歴任
  
 平成11年7月   郵政省退職
 平成12年〜15年 フィンランド大使
 平成16年7月    参議院議員(自民党比例代表)初当選
 平成17年8月17日、自民党の離党届を提出
      8月18日、国民新党旗揚げに参加
      8月23日、国民新党を離党
      8月24日、新党日本へ移籍
      9月11日、新党日本を離党
      9月12日、国民新党へ復党

 昨年7月に当選したばかりの1年生議員が、政党を行ったり来たりして国会をなんだと思っているのか!
 憲法前文には「国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、・・」と書かれている。
 長谷川憲正参院議員の行動が、憲法の趣旨に添った行動か否か、御自身で直お考えになると言い。
 国民を愚弄するにもほどがある。

 そもそも、長谷川参院議員は比例代表として選ばれた参議院議員の身分のまま政党間を移動するのは民意を反映していないわけだから、一度参議院議員を辞職して、総選挙に新党日本から立候補すべきだった。
 参議院議員の任期は6年だから、今回のような行動を取った長谷川憲正参院議員が、あと5年近も良識の府にとどまり続けると思うと、やりきれない気分です。

 田中康夫氏は、こんなことを平気でやってしまう新党日本の代表なのだから共犯。
 レンタル移籍で政党要件満たした新党日本の選挙戦って八百長か反則ですよね。
 こんな政党は、レッドカードで退場ですよ。(怒)
 こんなことやってたら「新党日本」は、理念無き選挙互助会だったと言われても文句言えないでしょ。
 「合い言葉は、信じられる日本へ」と新党日本のホームページに書かれているが何を信じたらいいのか分かりません。

[メンズ] Abercrombie&Fitch Keene Valley Destroyed デニムジャケット
[メンズ] Abercrombie&Fitch Keene Valley Destroyed デニムジャケット

(((((((((((((((((( 関連記事リンク ))))))))))))))))))))
新党日本、結党早々選挙違反!
新党日本は「霞が関」を変える?
党首討論会に新党日本の田中康夫代表が欠席
自民・比例代表だった長谷川憲正参院議員が、国民新党から新党日本へ???

| HOME | - | 15:04 | - | trackbacks(2) |

総選挙分析、鈴木宗男氏が国政復帰
asahi.com : マイタウン北海道 - 朝日新聞地域情報
鈴木宗男氏、再び国政へ 北海道の地域政党「新党大地」を旗揚げし、比例北海道ブロックの名簿1位で立候補した鈴木宗男氏(57)が、約2年ぶりに国政復帰を果たした。鈴木氏は「北海道から政治を変えようという訴えが好結果を生んだ。これからの生き方でしっかりご恩返しをしたい」と話した。受託収賄などの罪に問われ、現在控訴中の身だが、「愛する北海道のために働く」という訴えが議席につながった。(略) 昨年の参院選北海道選挙区で約48万5千票を獲得した集票力をてこに、小選挙区の自民、民主陣営などとの「選挙協力」も図った。<br /> (略) 国政復帰を果たした鈴木氏だが、任期中に有罪判決が確定すれば、公民権停止で議員バッジを外さざるを得なくなる可能性がある。
 小生は、北海道をよく知らないから鈴木宗男氏が選挙民から支持される理由は分かりませんが、北海道ではとにかく強いですね。
 04年に東京地裁から実刑判決を受け、現在は無罪を主張し、控訴中の身でありながら、多くの支持を得られると言うことは、鈴木宗男氏の個性・特性なのかなぁ・・・
 鈴木宗男氏は「私は利益誘導型ではない。目指すのは公平配分なのです。」と言うが、北海道には必要なことなのかもしれませんね。

 記事にも「小選挙区の自民、民主陣営などとの選挙協力も図った。」と出ていますが、民主党は前回衆院選の比例代表ブロック別にみると6ブロックの得票率で自民党を上回り第1党となったが、今回は鈴木宗男氏の選挙協力があった北海道だけが第1党となった。
 民主党は宗男様々ですね。

 余談だけれど、鈴木宗男氏を当選させる北海道の人はバカだとか、辻本清美氏に投票する人にも同じようなことをいう人がおられる。
 選挙中は、小泉ヒトラーを信じる自民党支持者はバカだともよく聞きましたが、思想信条の自由や言論の自由を憲法で保証する日本において、自分と考え方や感性の違う人をバカ扱いするのは失礼。

 辻本清美氏のように執行猶予中であろうが、鈴木宗男氏のように公判中であろうが「法的・制度的」に立候補できるわけですから、選挙民が選んだ限り文句を言う筋合いでもありません。
 選ばれた代議士が日本国が前身するために働いてくれることを願うのみです。

【J-POP/歌謡曲:ま】(デビュー25周年記念ベスト・アルバム)松山千春 / 季節の旅人〜春・夏...【J-POP/歌謡曲:ま】(デビュー25周年記念ベスト・アルバム)松山千春 / 季節の旅人〜春・夏...
| HOME | 政治・経済・国際 | 14:07 | - | trackbacks(3) |

新党日本結党早々選挙違反!小林興起氏私設秘書2人逮捕
asahi.com- 社会
小林興起氏の秘書2人逮捕 他人装い投票の疑い 2005年09月12日11時48分 衆院選・東京10区で他人になりすまして投票したとして、警視庁は12日までに、東京都府中市の芝本耕志(26)と、豊島区の豊嶋晃弘(26)の2容疑者を公職選挙法違反(詐偽投票)の疑いで逮捕した。新党日本の前職小林興起氏(61)=落選=の事務所によると、芝本容疑者は約2年前から、豊嶋容疑者は約1年半前から、私設秘書として働いていたという。 警視庁は同日午前、練馬区にある小林氏の後援会事務所などの家宅捜索を始めた。 捜査2課などの調べでは、2人は共謀して11日午後4時55分ごろ、豊島区池袋4丁目の投票所で、他人の投票所入場券を使って東京10区と比例区に投票した疑い。 豊嶋容疑者が入手した入場券で芝本容疑者が投票したが、職員が入場券を再チェックしたところ、豊島区に住む52歳の男性のものと判明し、発覚した。
 代表的自民党造反議員で新党日本の結党メンバー小林興起氏(落選)の秘書2人が、他人を装い投票したとして逮捕されました。
 それも他人の入場券を入手しての「なりすまし投票」とは悪質。
 そこまでしなければ、当選が困難な状況だったのでしょうが、あまりに見苦しいですね。

 小林興起氏は、自信の落選に、私設秘書2人逮捕と、踏んだり蹴ったりです。
 郵政民営化法案採決で、青票を高々と突き上げながら反対票を投じたときの得意顔が、遠い昔のことのように感じます。

 滝実氏が当選し、1議席を確保した「新党日本」ですが、いきなりの選挙違反事件とは辛いスタートになりました。
 田中康夫代表のイメージダウンにもつながりかねませんね。
 田中康夫代表は党のHPに寄せたメッセージに「信じられる日本へ。」と書き込まれていますが、皮肉な事件が起きてしまったものです。

【小林興起前衆議院議員】
東京大学法学部卒業で通商産業省出身
官僚時代の主な経歴は、
・昭和41:通商産業省入省
・昭和46:政府派遣米国留学
・昭和48:ペンシルバニア大学院修士終了(MBA)
平成2年衆議院議員初当選
・自民党行政改革推進本部幹事
・志帥会(亀井派)事務総長代理

【9/16追記】追加逮捕です。
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
小林興起氏の私設秘書なりすまし投票、新たに2人逮捕 衆院選東京10区から出馬し、落選した前衆院議員・小林興起氏(新党日本)の私設秘書が他人になりすまして投票した事件で、警視庁捜査2課は15日、投票所の入場券を私設秘書に渡したとして、新たに2人を公選法違反(詐偽投票)の疑いで逮捕した。この事件の逮捕者は4人となった。 逮捕されたのは、東京都練馬区早宮4、自営業芹沢修(52)、豊島区池袋4、会社員佐藤信一(52)の両容疑者。 調べによると、佐藤容疑者は今月上旬、自分の投票所入場券を大学の先輩で小林氏の支持者だった芹沢容疑者に手渡し、芹沢容疑者は、この入場券を私設秘書の豊嶋晃弘容疑者(26)(逮捕済み)に手渡した疑い。(2005年9月16日11時27分 読売新聞)


カシオ G-SHOCK G-610-3A腕時計(送料・代引き・後払い手数料無料!)
カシオ G-SHOCK G-610-3A腕時計(送料・代引き・後払い手数料無料!)
| HOME | 政治・経済・国際 | 12:33 | - | trackbacks(0) |

総選挙結果分析、民主党惨敗!
 民主党の惨敗には驚きました。
 まるで、土日にあった「阪神」−「広島」戦の「広島」の戦いぶりのようでした。
 特に土曜日に、10四死球、5失策で阪神に21対2で負けた「広島」を思わせます。
 相手の強さもさることながら、自軍が招いたピンチでことごとく失点を重ねていました。

 さて、そもそも、郵政民営化は小泉総理の30年来の専売特許ですが、民主党がお株を奪うチャンスはありました。
 民主党代表選挙や総選挙の公約で、郵政三事業の民営化の必要性を訴え続けていた民主党・松沢成文衆議院議員(現・神奈川県知事)が、「超党派で勉強会を作って直接国民に訴えましょう」と小泉氏に呼びかけ、民主党議員が中心の「郵政民営化研究会」を立ち上げ、最終的には民営化への青写真を示した『郵政民営化論』(PHP出版 1999年)を出版するに至った経緯があります。
 この「郵政民営化研究会」のメンバーは、ほとんどが民主党議員だったのですから、民主党は先の国会で郵政民営化に関する「対案」はすぐにでも出せたはず。
 なのに対案を出せなかったのは、旧自由党のような右派勢力から、旧社会党の左翼勢力まで、あまりにも幅広い寄り合い所帯であったことと、旧民社党系労組、旧社会党系労組の組織票を無視できなかったことなど、民主党ならではの党内事情があるようですね。


 結局、自民党から「民主党は郵政民営化に対案さえ出さなかった」と挑発され、選挙戦が始まってから郵政民営化について
* 枝野幹事長代理「郵貯・簡保を縮小し、8年間で8万人の人員のリストラをやる」
* 小沢一郎副代表「貯金と簡易保険は民営化の方向で考えるべきだ」
* 鳩山由紀夫民主党元代表「郵貯、簡保は基本的に民営化だ」
などの発言が次々と飛び出しました。

 一方で、
 岡田代表がテレビ番組で、「8万人リストラ」発言について、「枝野氏が8万人と言ったわけではない」と否定的見解を述べ、
 川端幹事長も枝野氏の発言に対して「党としてはそこまで踏み込んでいない」と打ち消しに躍起になるなど、党内のブレが国民に透けて見えてしまいました。

 また、自民党に提案した「1対1の党首討論」を拒否された際に、岡田代表が、「2大政党の時代だ。『他党もある』という形式的な理由で討論を逃げるのはやめてもらいたい」と、共産党や社民党などの存在を否定するがごとき発言をしたのもまずかった。
 民主党から無視された共産党からは「増税を競い合う自民・公明と民主党」として消費税増税路線を攻撃され、社民党からも「自民と民主はカレーライスとライスカレーぐらいの違いしかない。」などと言われ、憲法改正への姿勢などを攻撃されました。
 選挙結果を見ると、共産党が現状維持、社民党が議席を増やしましたが、本来民主党に流れるべき「反小泉票」を共産、社民に奪われたのかもしれません。

 自民党優勢が伝えられる中、投票日3日前に「議員年金廃止」や「衆院比例区の定数80削減」などを掲げた「日本刷新・政治改革アクションプラン」を発表しましたが、時すでに遅し。
 ろくに報道もされずに「プラン」は日の目を見ないまま投票日を迎えることになりました。
前週に発表しておけば、投票日一週間前の週末のテレビ討論でアピールできたのに、惜しいことをしました。

 北海道内では民主党は比例代表の票数で一位を保ち、「民主党王国」の座を守ったとされています。
 しかしながらこの現象は、比例区の新党大地・鈴木宗男候補が、道内の複数の小選挙区で民主党候補を応援し『小選挙区は「民主党」、比例は「新党大地」』と叫びながら宗男ダッシュをしていたことが好影響を及ぼしたようです。
 「北海道民主党王国」は「宗男票」のお陰だとしたらツライものがあります。
 
 解散直後に別の記事にも書いたのですが、
 参院で郵政民営化法案が否決され、解散が決まった直後に、民主党の議員が集まって(議員総会かな)岡田代表が挨拶する所がTVに映ってたけど、民主党議員の皆さんは笑顔のオンパレード。
 郵政民営化より大事なことがあるとか言いいながら、民主党の議員はTVの中でみんな大笑いしていました。

 菅直人元代表にいたっては、民営化法案否決、小泉自民党のつまずきがよほど嬉しかったのか、出演しテレビで、ひたすらニコニコながら、「解散の時に何故バンザイするのか」解説する余裕を見せていました。
 民主党は「政権交代の千載一遇のチャンス」が来たとお祭り騒ぎで、浮かれていました。

 「油断大敵、浮かれる無かれ」と小沢副代表あたりは考えていたのでしょうが、結局、あとの祭りです。
 岡田後継選びがどう進むのか興味は尽きません。

Mensアバクロ ジーンズ Saranac Destroyed Boot DESTROYED DARK WASH
Mensアバクロ ジーンズ Saranac Destroyed Boot DESTROYED DARK WASH

「「「「「「「「「「「「 ついつい怒ってしまう記事リンク 」」」」」」」」」」」」」」」
  総選挙街頭演説に勤務時間中の弘前市職員が100人も、喝!
  大阪市ヤミ専従問題で労組が1億1200万円“自主返還”とは不可解な
日航機「部品落下事故」と「国土交通省」(喝!)
朝日新聞社が、総選挙関連でミスを連発!
総選挙・新党記事虚偽報道の朝日新聞社に「新聞協会賞」

| HOME | 政治・経済・国際 | 11:46 | - | trackbacks(2) |

総選挙結果分析・社民党の存亡をかけた戦い・・
 最近すっかり影が薄い社民党。
 福島瑞穂党首自身が「この選挙は、勝ち組か社民党を選ぶかの選挙です〜!」などと自虐的な街頭演説する有様でしたが、公示前勢力より議席を上乗せして7議席確保しました。(もっとも、東京の比例区で自民党が大量得票したにもかかわらず、候補者を使いきってしまい、1議席おこぼれにあずかったのですが・・・)

 かつて小生は、田中派中心の自民党金権政治政治に憤慨して、旧社会党に1票を投じたこともありました。
 社会党が政権を取れるとは思わなかったけど、国会の「サーモスタット」的存在になってくれればと考えていましたが、・・・
 今から思えば、1990年に自民党の金丸信・元副総理と社会党の田辺誠・副委員長を団長とする両党の北朝鮮訪問あたりからなにか崩壊への不可解な歩みが始まっていたのかなぁ・・・・

 土井たか子さんも落選し、今や執行猶予中の辻本清美氏が社民党の看板を担がなければならないとは、今後も厳しい状況には変わりありませんねぇ。
 (執行猶予中であろうが、鈴木宗男氏のように公判中であろうが「法的・制度的」に立候補できるわけですから選挙民が選んだ限り文句は言えませんが・・・)

 その辻本氏が「自民党と民主党は経済政策が同じだ。自民と民主はカレーライスとライスカレーぐらいの違いしかない。社民党は子どもの好きなオムライス」と言ったり、
 福島党首も街頭演説で「自民党も民主党も憲法9条を変えて、自衛隊を海外派兵させる、そのことについてはまったく同じです…だからこそ社民党が必要です」と訴えていましたね。

 これほど強く非難した民主党と「21選挙区での選挙協力」したことは釈然としないのですが、民主党を攻撃した選挙戦術は多少なりとも功を奏したのではないでしょうか。
 民主党に流れるはずの反小泉票が、社民党と共産党にいくらか流れたように感じました。

 といっても、7人の勢力では「あれもこれも」と言う風には行かないでしょうから、平和とか人権とかに関わる仕事に特化した政党づくりを進めることで、なにか実績を作ることが社民党生き残りに繋がると思います。

 社民党はマニュフェストに「郵政3事業のユニバーサルサービスを守ります」として、
 『国民・利用者が主人公の郵政事業に向け、特定局長制度、ファミリー企業などを改革します。郵便局ネットワークを公共サービスの拠点として活用します。公社を維持し、郵便・貯金・簡保のユニバーサルサービスを守ります。』と明記していました。
なんだかんだ言っても社民党でさえ、「特定局長制度、ファミリー企業などを改革します。」と書いてあるのは驚きでしたが、「特定局長制度」等がもつ特権や問題をを正常化するとマニュフェストに約束したのですから、「何でも反対」ではなく、自ら役割を果たして欲しいものです。

APPLE デジタルオーディオプレーヤー「iPod nano 2GB(ホワイト)」 MA004J/AAPPLE デジタルオーディオプレーヤー「iPod nano 2GB(ホワイト)」 MA004J/A
APPLE デジタルオーディオプレーヤー「iPod nano 4GB(ブラック)」 MA107J/AAPPLE デジタルオーディオプレーヤー「iPod nano 4GB(ブラック)」 MA107J/A

:::::::::::::: メディア関連記事リンク ::::::::::::::
朝日新聞社が、総選挙関連でミスを連発!
総選挙・新党記事虚偽報道の朝日新聞社に「新聞協会賞」
自民は苦虫?選挙情勢報道のアナウンス効果
「岐阜1区佐藤ゆかり氏不倫騒動」等とメディアについて
朝日新聞が新党結成取材で「でっちあげ」

| HOME | 政治・経済・国際 | 09:47 | - | trackbacks(0) |

総選挙、テロが起きなくてよかった。
 テロの危険性がささやかれていたけど、総選挙が無事に終わってよかった。
 多くの警察官など関係者のご苦労に敬意を表するところであります。
 お疲れさまでした。

 小生も、朝8時過ぎに小学校2年生の息子を連れて選挙に行きました。
 実際に投票所を見せることが、一番分かりやすく社会勉強になると考えてのことです。

 投票所で、選挙業務に関わる人に「おはようございます」と挨拶して、投票用紙を受け取り、まず小選挙区から投票。
 「ここに、名前が書いてある人から、国のために頑張ってくれる人を選んで書くんやで」と息子に解説しながらの投票。
 続いて、比例区と、最高裁判官の信任投票。
 最高裁判官の信任投票は、息子には説明が難しい。もう少し大きくなってからでないと分からない。
 大人にとっても最高裁判官の信任投票は影が薄いというか、小生は投票所に行ってから最高裁判官の信任投票の存在を思い出す有様です。
 憲法判断で極端な判例も思い浮かばなかったから「×」を付ける理由付けが無いというのが正直なところ。

 息子は、投票を見てもいまいち選挙のイメージがつかめないようなので、「児童ホームの“班長選び”みたいなもんやで」と安直な説明で何とか親の面目を維持。

 で、2005.9.11の小生は、投票だけで沈没。
 うつ病の影響か、自律神経が暴れだし、発熱・頭痛と腹痛・吐き気、頸椎の痛みに、腰から右足のしびれなど、不定愁訴のオールスター戦状態。
 尾籠な話で恐縮ですが、遂に血便まで・・・・
 去年のクリスマスイブに大腸ポリープ取ったところなのに、嫌な兆候です。
 抗うつ剤と、キャベジンを飲み、「寝たきり中年」を決め込んで、やがて投票閉鎖の20時。
 テレビが伝える出口調査の結果にビックリ仰天。

 うつ病中年の小生は、すぐにマイナス思考になるから、自民党に対して「好事魔多し」とか「次回の参議院選挙が大変だなぁ」などと考えてしまいます。

そして、益々暗い気分にさせるニュースが報じられていました。
ロイター
[ワシントン 11日 ロイター] アルカイダの米国人メンバーとされる人物が、米国のロサンゼルスとオーストラリアのメルボルンで9月11日の米同時テロの4周年を記念した攻撃が起きると予告するビデオが米国で11日にテレビ放映された。(中略) カリフォルニア州出身とみられるこの人物はビデオの中で、「昨日はロンドンとマドリード。明日はロサンゼルスとメルボルン」として、2都市への攻撃に、攻撃者は何の同情も示さないだろうと述べている。
 もしも、ロサンゼルスとメルボルンで「9.11同時多発テロ」並の大規模なテロがあれば、日本においても政治的な安定は吹っ飛んでしまいかねません。

嫌な感じがして、また頭痛がしてきました。

アル・カーイダ?大規模テロ警告…ウェブサイトに声明 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
アル・カーイダ?大規模テロ警告…ウェブサイトに声明 【カイロ=岡本道郎】AFP通信によると、国際テロ組織アル・カーイダの在欧グループを名乗る組織は米同時テロ4周年の11日、ロンドンで7月に起きた同時爆破テロのような大規模テロを新たに起こすと警告する声明をウェブサイト上に流した。Click here to find out more! 声明は「我々、北ヨーロッパのアル・カーイダは、世界中で殺害、拷問を受けている同胞兄弟姉妹の報復を誓う。同胞イスラム戦士が英国で行ったように、宗教に殉じる」と主張。信ぴょう性は不明だ。(2005年9月12日23時42分 読売新聞)


APPLE デジタルオーディオプレーヤー「iPod nano 2GB(ブラック)」 MA099J/AAPPLE デジタルオーディオプレーヤー「iPod nano 2GB(ブラック)」 MA099J/A
APPLE デジタルオーディオプレーヤー「iPod nano 4GB(ホワイト)」 MA005J/AAPPLE デジタルオーディオプレーヤー「iPod nano 4GB(ホワイト)」 MA005J/A

ラブ ラブ うつ病通信リンク  ラブ ラブ

「うつ病」で夏休み。子供の熱血担任が・・・/うつ通信癸
雅子さまのご病状と週刊誌の非常識(怒)・うつ通信癸
心のケア資格創設法案の提出断念について〜「アスベスト」「女王の教室」そして「国会」と・うつ通信癸
 うつ病と家族・うつ通信癸
うつ病は「心」と「身体」の病気です・うつ通信癸
うつ病の憂鬱・うつ通信癸
うつ病のこと・うつ通信癸
恐るべしストレス。うつ病=「心の骨折」・うつ通信癸

| HOME | 政治・経済・国際 | 08:46 | comments(43) | trackbacks(6) |


ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。  
infoseek
+ SELECTED ENTRIES
+ 記事の分類です
+ 過去の記事です
+ Thanks−COMMENTS
+ Thanks−TRACKBACK
+ LINKS
+ PROFILE