子育てパパのブログ日記(Blog・Trek)

ブログをお引っ越ししました。


ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。
衆院「解散」、巨人は「悲惨」 夏なのに寒い!
 衆議院が解散し政界は熱くなってきましたが、我が巨人軍は寒〜くなってきました。
 オールスター前から、ストーブつけた巨人軍は、それでも暖まることなく、グランドも、ベンチも、フロントも冷え切っています。 寒ッ!
 今の巨人の戦いを見てると、曙がK−1に出てボコボコにされてる姿とだぶってくるなぁ・・寒すぎ!
 こんな時期に大魔神の花道に巨人戦が使われるなんて屈辱だし・・・引退試合って、普通10月の消化試合でしょ?あっそうか!巨人はもう消化試合やってるんだ!(涙)

 関西人の小生の周りに、うようよ群がる阪神ファンって、星野監督が来るまで毎年こんな気持ちだったんだなぁ。
 もっと阪神ファンに優しくしておいたらよかった。
 巨人が強かった頃、阪神ファンに勝ち誇ったりするんじゃ無かった。
 中曽根元文科相に、郵政民営化法案反対票を喰らった小泉総理も、中曽根(父)に引導渡すんじゃなかったと、今頃後悔してるのかなぁ・・・。
 
 その小泉さんを引き合いに堀内内閣「総辞職」と、からかわれてしまった!(悲)
 自民党の「堀内」元政調会長も、総理を裏切って郵政民営化法案反対勢力に入ってたなぁ・・・
Yahoo!スポーツ - ニュース - 堀内内閣は「総辞職」決意
堀内内閣は「総辞職」決意2005年8月9日(火) 11時8分 デイリースポーツ 巨人の首脳陣が総辞職の決意を固めていることが8日、分かった。山本功児ヘッド兼打撃コーチ(53)が本紙の直撃に「やる前(今季開幕前)からみんな、腹をくくっていた」と明らかにしたもの。(中略) 堀内巨人は今季、不振を極めた。投手陣は崩壊。主力選手の故障者も続出した。現在、最下位の広島に0・5ゲーム差にも迫られ、Aクラス入りさえ難しい状況にある。山本ヘッドは「低迷しているのはコーチも悪い」と責任を潔く認める。

 ローズ選手今季限りって言われてるし、本人も察してるからバットが扇風機になってる。
 ストーブ点けながら、清原選手、ローズ選手は扇風機を全開!
 で、2005.08.09抹消選手−タフィー・ローズ外野手(背番号20)と公示されました。
 治療のためとか理由作って、このまま帰国するような気がするなぁ・・・


 ローズ選手には、必死で「頼むから巨人に来てください」と言って近鉄から獲ったんちゃうの?
 ローズ選手から、やる気喪失させたのは巨人のフロント・ベンチでしょ。
 近鉄時代の生き生きしたローズ選手を思うと悲しくなります・・・
 給料泥棒は堀内と違いますか!
Yahoo!スポーツ - ニュース - ローズ今季限り 巨人カブ獲りに全力
ローズ今季限り 巨人カブ獲りに全力2005年8月9日(火) 6時4分 スポーツニッポン 巨人のタフィ・ローズ外野手(36)が今季限りで退団することが8日、濃厚となった。同外野手は移籍2年目の今季は成績不振に陥り、球団側は年俸5億4000万円(推定)に見合った働きをしていないと判断し、2年契約が切れる今季限りで契約を解除する方針を固めつつある。 (中略) 巨人はローズに代わる大砲として西武・カブレラの調査をすでに進めている。7月中旬にはカブレラの代理人アラン・ニーロ氏と親交の深いヤクルトの前国際部長の中島国章氏が国際部参与で入社し、バックアップ態勢は万全。前半戦まででミセリ、キャプラーが不振で退団するなど今季も外国人獲得に苦戦しており、ペタジーニ、ローズに続き、国内で実績のあるカブレラ獲りの準備を進めている。
 カブレラ獲るのは頼むからやめて!ペタジーニ獲って懲りたから・・・
 江藤選手や元木選手を使いましょ。
 川中選手とか若い選手(結構籐が立ってる)、ほら矢野選手とか亀井選手とか長田選手とか、試合に使わないといつの間にか賞味期限切れてしまいますよ。
 
 カブレラ獲っても、ペタジーニの時と同じ事になる。
 ヤクルトからハウエル内野手獲ったり、ロッテからヒルマン投手獲ったりして、酷い目に遭い、高い授業料払ってもまだ懲りていない・・・
 今年もあれだけ戦力持っていて、楽天や広島と大方同列ですものねぇ。最大の補強ポイントは、大砲ではなくって監督でしょ・・・
仰木監督は、よくあの程度のつぎはぎの戦力で戦うなぁ・・
尊敬してしまいます。
 郵政民営化問題で、外資ハゲタカ論をよく耳にしましたが、巨人のフロントは、代理人なるハゲタカにやられっぱなしと違うのかなぁ・・・
Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 巨人のお先真っ暗…エース上原が持病再発で登板回避
巨人のお先真っ暗…エース上原が持病再発で登板回避 緊急回避だ!! 巨人・上原浩治投手(30)が腰痛と背筋痛のため、9日の横浜戦(フルスタ宮城)の先発を回避することが8日、明らかになった。次回の登板は12日からの阪神戦(東京ドーム)に先送りされる見通し。球宴後のチームが2勝10敗と泥沼の中、さらにエースの“一時離脱”…。低迷巨人に、希望の光は見えてこない。
上原離脱。ダメだこりゃ・・

Yahoo!スポーツ - ニュース - 星野「巨人次期監督」に浮上!? 球界盟主再建へ
星野「巨人次期監督」に浮上!? 球界盟主再建へ2005年8月9日(火) 17時4分 夕刊フジ ポスト堀内をめぐり、巨人内部が混迷を呈してきた。原辰徳前監督の復帰が最有力とはいえ、親会社内には、根本的な再建を求め、カリスマ性のある阪神・星野仙一シニアディレクターを新監督に推す意見が消えない。水面下で交渉を続けているというのだ。一方、新鮮さを前面に出すなら最適といわれる中畑清氏に、意外な反対論者がいることがわかった。 やっぱりあの男が巨人のユニホームを着る!? 巨人の次期監督に、阪神の星野仙一SDが決定したとの仰天情報が球界を駆け巡っている。もはや打つ手なし状態の巨人を抜本的に立て直すには、星野SDは願ってもない人物。チーム改革のためには妥協しない性格だけに、坊ちゃん体質が抜けなければ、高橋由、二岡らがトレードされるという話まで、まことしやかに流れている。
 外国人ばかりか、監督までヨソから補強?
 星野さんなら歓迎だし、いつまでも生え抜きにこだわっている時代ではないものね・・・でも安直だなぁ・・・
CASIO デジタルカメラ「EXILIM CARD」 EX-S500(ラテンオレンジ)
CASIO デジタルカメラ「EXILIM CARD」 EX-S500(ラテンオレンジ)

「「「「「「「「「「「「 ついつい怒ってしまう記事リンク 」」」」」」」」」」」」」」」
 喝!JAL系機「部品落下事故」と「国土交通省」
 菊間アナと、日航機の8200m緊急降下事故
小矢部市の小1水死事件と、菊間アナ未成年飲酒事件
コラッ!毎日新聞、原爆黙とう記事で高野連に謝罪
菊間アナと、「ヤミ専従」と、ユニセフからピンハネした「経済産業省」
 阪神淡路大震災と「アスベスト」
 JR福知山線脱線事故総括
 悪徳リフォーム許すまじ!明治安田生命保険も!
 気になるニンテンドーDSのCM
 菊間アナと、日航機の8200m緊急降下事故
 呪怨:中曽根参議院議員「郵政民営化反対」〜結局日本をたたき売り
喝ッ!郵政民営化反対の自民「鴻池・元防災相」

【特報】
 日経ビジネスエクスプレス(2002.01.18)に
面白いWEB記事がありました。
ここをクリックすると御覧になれます。
『郵便局はいかさま天国? 「自民党と歩んだ相互膨張の半世紀」
・・・本来は特定局長1万8800人逮捕?』
| HOME | 野球・巨人・スポーツ | 17:16 | comments(10) | trackbacks(465) |

コラッ!毎日新聞、原爆黙とう記事で高野連に謝罪
Yahoo!ニュース - 共同通信 -
原爆黙とう記事に誤り 高野連に謝罪、毎日新聞 全国高校野球選手権大会で6日の広島原爆投下時刻に合わせ全出場校による黙とうが実現しなかった問題をめぐり、毎日新聞大阪本社は8日、日本高校野球連盟参事の発言を報じた6日付夕刊記事の内容に誤りがあり、高野連と参事に謝罪したことを明らかにした。 同社代表室によると、記事では田名部和裕参事が「原爆は広島だけのこと」などと発言したとしていたが、田名部「取材が甘かった」とし、9日付朝刊でこの発言を削除する「おわび」を掲載する。 毎日新聞は6日付夕刊で、広島代表の高陽東高が開会式で集まった全校の選手に黙とうを提案しようとしたが、田名部参事が「原爆は広島だけのこと。この場でみんなを巻き込むのは良くない」と制した、と報じた。(共同通信) - 8月8日22時34分更新

 まったく、ヒドイ話ですね。
 高野連の田名部参事を存じておりますが、参事はそんな人ではない。
 きちんとした紳士的な方です。
 それを「原爆は広島だけのこと」と見出し付で全国紙が報じた。
『参事が会見で発言内容を否定したため、関係者に確認、そのような発言はなかったことが分かったという。』とはどういう事か?
記事を書いた記者が嘘をついたのか?記事をねつ造したのか?
毎日新聞にはチェック機能はないのか?

 ことは重大だ。田名部参事や関係者を傷つけ、広島県民をも傷つけたことの罪は重い。名誉毀損ではないか!
 毎日新聞の関係者は処分されるのか?
 田名部参事は実名で記事にされ汚名を被されたのだから、毎日新聞の関係者も実名を出して「当社の、○○○○が嘘を書きましたが、○○○○デスクもチェックせずに適当に記事を載せました」と謝罪すべきではないか?

 ちなみに、共同通信は「原爆黙とう記事に誤り 高野連に謝罪、毎日新聞」としているが、
下記の毎日の記事は「謝罪:黙とう記事で高野連に 毎日新聞社」となっている。
 毎日の見出しには「誤り」という単語が欠落している。
本当は反省していないのではないか。
MSN-Mainichi INTERACTIVE その他のスポーツ
謝罪:黙とう記事で高野連に 毎日新聞社 第87回全国高校野球選手権大会で、広島代表の高陽東が原爆投下時刻に合わせて計画した全出場校の選手による黙とうが止められたことについて、毎日新聞大阪本社の出口正作代表は8日、阪神甲子園球場で、日本高野連の脇村春夫会長に対し、毎日新聞の記事に不備があり、高野連と田名部和裕参事に迷惑をかけたことを謝罪した。        ◇                ◇ 【おわび】日本高野連の田名部和裕参事の「原爆は広島だけのこと。この場でみんなを巻き込むのは良くない」という発言について、田名部参事はじめ関係者に確認したところ、田名部参事はそのような趣旨の発言をしていないことが分かりました。記事中の当該発言個所と見出しを削除するとともに、田名部参事および高野連、高陽東高校におわびします。毎日新聞 2005年8月8日 22時50分 (最終更新時間 8月8日 23時49分)

そもそも、高陽東が計画した全出場校の選手による黙とうが止められたことも、大会主催者である「朝日新聞社」の不手際が発端である。

 「読売」もJR福知山線脱線事故の際、ヒゲの記者が記者会見でJR西日本社員を罵倒したことで、後に謝罪していた。
脱線事故会見巡る不適切発言でおわび
読売・大阪本社(YOMIURI ON-LINE 2005/5/13)
 脱線事故をめぐるJR西日本幹部の記者会見で、読売新聞大阪本社の社会部記者に不穏当・不適切な発言があり、読者の読売新聞およびジャーナリズムに対する信頼を傷つけたことはまことに残念です。読者や関係者に不快感を与えたことに対し、深くおわびします。大阪本社は事実を確認した段階で、ただちに当該記者を厳重注意のうえ、既に会見取材から外すなどの措置を取っています。

 「朝日」「毎日」「読売」がこんなことで良いのか?社会の巨悪を追及出来るのか!
 強く反省を迫りたい。

【追記】また新聞社が・・・Yahoo!スポーツ - ニュース - 先発投手の情報、読売記者が漏らす 大会本部が処分
先発投手の情報、読売記者が漏らす 大会本部が処分2005年8月13日(土) 23時45分 朝日新聞 第87回全国高校野球選手権大会(朝日新聞社、日本高野連主催)第8日の13日、大会本部は、京都外大西の先発投手をメンバー表交換前に関西側に漏らしたとして、読売新聞大阪本社岡山支局の記者に、今大会での取材活動を禁じる処分を科した。同社に謝罪文の提出も求めた。 大会本部によると、記者は13日の第3試合、京都外大西―関西戦の前に室内練習場であった京都外大西への共同取材中に先発投手を知り、直後、関西・江浦監督への取材の中でその内容を伝えた。 江浦監督は「相手の先発が誰であろうが関係なかった」と話しており、先発メンバーも1回戦の高岡商戦と変わりなかった。大会本部は「試合前取材はチームと取材陣の信頼関係を前提に、報道の便宜を図るために設けている。取材ルールを改めて周知徹底してもらいたい」と呼びかけた。[ 8月13日 23時45分 更新 ]


【5年間トイレ掃除不要!全米で大ヒットのトイレクリーナー】ケミフリー
【5年間トイレ掃除不要!全米で大ヒットのトイレクリーナー】ケミフリー

ダイヤ ダイヤ ダイヤ  教育問題記事リンク ダイヤ ダイヤ ダイヤ
「女王の教室」で”起立、礼、着席”
「女王の教室」論争って?
日経新聞の教育問題を読んで
学力低下
中山文科相が開会式で野球留学批判―自分を生かすとは?

(((((((((((((((((( 郵政民営化問題記事リンク ))))))))))))))))))))
自民・比例代表だった長谷川憲正参院議員が、国民新党から新党日本へ???
民主党、菅直人前代表、お言葉が過ぎますよ!
民主党内の「郵貯・簡保縮小廃止論」や「郵政民営化論」
ホリエモンVS亀井静香、そして「新党日本」。どうだかなぁ・・
郵政解散。橋本元首相引退と小泉白紙委任論
「国民新党」候補者公募の論文テーマが凄い!
小泉総理に「郵政民営化」を提言した民主党議員が「郵政民営化」に反対!
郵政解散。米国が何を言おうが、我が国の未来を選ぶ
郵政民営化法案否決!鬼気迫る首相会見
喝ッ!郵政民営化反対の自民「鴻池・元防災相」
郵政民営化と政党政治の終焉
郵政民営化
就航断念の世界最高速船「テクノスーパーライナー」と「郵政民営化」について
| HOME | 喝!気になるニュース | 08:51 | comments(57) | trackbacks(143) |

郵政民営化法案否決!解散・総選挙!鬼気迫る首相会見
ガリレオ引き合い…首相、是非を国民に聞きたい : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ガリレオ引き合い…首相、是非を国民に聞きたい 「ガリレオは、それでも地球は動くと言った」――8日午後8時半から首相官邸で会見に臨んだ小泉首相は、地動説を唱えたイタリアの物理学者ガリレオ・ガリレイを引きあいに出し、衆院解散の正当性を強調した。Click here to find out more! ガリレオは天動説が「常識」だった時代に1人地動説を唱えたために宗教裁判にかけられた。首相はその境遇を、自らに例え、「国会で郵政民営化は必要ないという結論を出されたが、もう一度、国民に聞いてみたい」と訴えた。その上で、「なぜ郵政だけ公務員でないといけないのか」「反対勢力は公務員の特権、身分を守ろうとしている」と強い口調で持論を繰り返した。 総選挙の行方に関しては「やってみなければ分からない」とも。また衆院本会議の法案採決の際、棄権したり欠席したりした議員についても「(郵政民営化に)賛成するなら公認も考えたい」と話すなど胸の内もにじませた。(2005年8月9日1時35分 読売新聞)
 小泉首相は、8月8日午後8時半から25分間の首相官邸で記者会見に臨んだ。
 冒頭、解散にいたる経緯や、自らの信念を、淡々と、しかしながら鬼気迫る迫力で国民に話しかけた。
 小生、NHKの生中継で25分間、概ね総て見た。政治家がこれほど自分の言葉で語りかけてきた記憶がないので、アホな小生は、ベタな演説に感動した。
 これだけ率直かつ熱を込めて郵政民営化の必要性を国民に説明したのは、はじめてではないか?
(今更遅いわ!と怒ってる人もいらっしゃるだろうなぁ)

 この小泉総理の会見が、もし先週4日に行われ、5日に法案を採決に付していたら郵政民営化法案は可決せざるを得なかったのではないかと思うほどでした。

 「私は、なぜ郵政3事業だけは公務員がしなければいけないのか本当に分からないんです。民主党までが対案も出してくれない。自民党の抵抗勢力と一緒になって廃案にした。だから、国民に郵政民営化が必要かどうか聞こうと思いました」
 「私は、郵政民営化を行うと言って自民党の総裁になって、自民党のマニュフェストにも郵政民営化を公約に選挙も戦ったのに、自民党の中に、いまだに『そもそも民営化反対』という者がいる、(全逓との関係で)民主党まで公社のままで良いと云いだした。おかしいじゃないですか。」
 「政府が出来るだけ関わりを小さくし、できるだけ役所の仕事を民間に開放しよう、民間で出来ることは民間にと言い続けてきたんです。」
 「特定の勢力の支援を得るのも良いですけど、今回の選挙では、郵便局の応援を失っても、自民党が本当の改革政党になって改革を進めるんです。郵政民営化反対で、官公労の支援を得ている民主党には行財政改革は出来ません」

 総理の談話を思い出して拾い出したが、記者との質疑を除くと約20分の談話。残念ながら生で総てを見ないと真意が伝わらないでしょうね。
 新聞や、テレビは時間の都合もあるから「切りはぎ」したり「つまんだり」するから・・・

 小泉純一郎総理記者会見(要旨)はココをクリックすると御覧になれます。

 否決後、中川国対委員長や安倍幹事長代理などの自民党執行部、皆さばさばとして潔かった。
 小泉総裁の下、よく統率され一丸となっている雰囲気が、まるで中日ドラゴンズの内野陣みたい。
 そう言えば、落合監督の「オレ流」と小泉さんの政治手法って共通点あるかも・・・
 これまでみたいに「まあまあいいじゃないですか」って言って先送りしたり、造反組と結局野合していたら若い人は「日本はダメだ」と思っただろうなぁ・・・
 しばらく前に「キッパリ」という本が流行ったが、キッパリ解散して政治の在り方を、国民に問いかけてくれたことを嬉しく思う!

 ところで民主党の岡田代表。他の人は「自爆解散」とか「八つ当たり解散」「わがまま解散」などと総理を批判しているのに、岡田代表は「日本刷新解散」って言ってました。まじめだ!
 この真面目さが岡田氏の最大の特徴でもあり短所なのだろうなぁ・・・政界においては、一種の変人。岡田は原理主義者だとか、小泉さんと似たところがあると陰口言われてる。
 で、郵政民営化推進論の民主党議員が何割かいますが、彼らは今回のことに後世まで責任持てるのかな?
 本当に今回否決させてよかったのか?
 全逓OB議員や官公労の支援を受けてる議員がいるかと思えば、郵政民営化推進論や靖国に参拝する議員までいる保革同居の民主党は分かりづらくていけない。
(岡田党首、8月10日のテレビで、民主党は「大きな政府か?小さな政府か?」と糺され「小さな政府は自由主義、大きな政府は社民主義、民主党は第3の道」と答えていた。真面目というか???)

 それにしても、記者やキャスターは定型句のように「政治空白が出来る」と言う。
「政治空白」って何ですか?と彼らに聞きたい。
 選挙中も、政府が無くなるわけではない、立法府も参議院は閉会中の活動を続ける。
 そもそも、国会が活動していても、拉致問題も進展しなければ、中国との関係も変わらない。
衆議院が解散して国民生活に直接影響のあることって何があるの?
(【8月10日追記】ズームインの辛坊さんだけは、政治空白はないと言ってた。OK!GOOD!)
 
 余談だけど、テレビ朝日では昨日は21時から古館キャスターが登場し、「お〜っと、○○議員が青票をいれました・・・」などという「古館流否決実況」をはじめたではないか。
 あまりばかばかしくて引いてしまった。(ダメだこりゃ・・)

 今回の選挙は、実質的には「郵政民営化賛否を問う初の国民投票」だと思います。
 民主党をはじめ、郵政民営化問題を争点からはずそうとする動きが確実に出るでしょうが、解散した本人が「郵政民営化の是非を争点に」と言っているのですから、信じる処により投票しようと思います。

 社会保障など、「もっと大切な政治課題がある。郵政民営化だけではない」とよく言われています。
 ほかの政治課題も確かに大事、日々の暮らしも大事だけれど、350兆円もの国民の資産を有効に流動させること、赤字国債の巨大受け皿である郵貯を民営化することで、国債を容易に発行出来ない仕組みにして財政規律をただし、財政赤字を産む構造を改革することは、孫子の代に日本の借金を増やしたり残したりしない国民生活に関わる重要法案・政治課題だと思います。

 小生も小学6年生をトップに3人の子供がいますが、彼らの以降の世代に恨まれないよう日本国の進路を注視していきたいと思います。

【蛇足】
 8日、「全国特定郵便局長会」と「郵政労組(旧全逓かな)」は仲良く合同で記者会見し、法案否決を歓迎したそうです。
 おめでたいことです。

【追記】
 自民造反組に対立候補を立てるよう、小泉総理は指示されたが、小池百合子氏など有力候補を立てて徹底的に戦ってで勝ちに行く選挙区の他、半端な造反議員には、新人候補などを立候補させ、相打ちで共倒れになり仮に民主の候補が勝つとしても、特定の勢力に引きずられている造反議員の落選で充分だと考えている気がいたします。
 新人候補なら、今回負けても知名度が広がり、党本部にも貸しが出来て次回に繋がるから損はしないから・・・
 もしかすると、小泉総理自身「過半数割れなら退陣」と言ってたから、抵抗勢力を道ずれに退陣する覚悟かな・・・

NIKKEI NET:政治 ニュース
郵政法案反対の小林氏の選挙区に小池環境相を擁立 自民党執行部は9日、7月の郵政民営化法案の衆院採決で反対した前衆院議員37人の選挙区に対立候補を擁立する動きを本格化した。亀井派の小林興起前議員が出馬する東京10区には小池百合子環境相(比例代表近畿ブロック選出)の擁立を内定した。(略)
  ちなみに、小池環境相は、小林興起前議員から「環境ばかり言ってても経済はよくならない」と面罵されたと発言されていましたね。
 小林興起前議員の存在自体が環境破壊って言うと言いすぎですね。


【追記2】
 民主党もさすがに選挙スローガンが「もっと大事なことがある」では「郵政民営化問題」から逃げてる印象が強すぎるから「日本を、あきらめない。」に切り替えるそうです。

 NIKKEI NET:特集 衆院選特集
(8/11)民主のスローガン「日本を、あきらめない。」に 民主党の岡田克也代表は11日、衆院選のスローガンを「日本を、あきらめない。」とすることを明らかにした。「もっと大事なことがある」とのキャッチフレーズを掲げていたが、印象が弱いと判断した。スローガンは岡田氏自身が選んだ言葉で、「日本はがけっぷち。希望のない国になっている。この国を立て直す」と語った。 岡田氏は「政権交代がある政治をつくるという信念があったからこそ、今日まであきらめずに頑張ってこれた」と強調。(略)
 
【追記3】
 「小泉=ヒトラー」論について「軽々しくヒトラーの名を使っていいのか」という意見が載っているブログを見かけ、とても感心いたしました。
 「ヒトラー」が行ったホロコーストを考えると、軽々に郵政民営化問題などで引き合いに出してよい類の事柄ではありませんね。
 また、郵政民営化反対勢力を公認しない政治手法を「ガザ地区のユダヤ人入植地の撤収劇のように、抵抗者は強制撤収・・・」とパレスチナ問題を引き合いにされる方もおられました。
 ユダヤ・パレスチナ問題は紀元前より続く問題で、郵政民営化などと比較できるものではないと考えました。
 「歴史の重さ」「悲劇の大きさ」を忘れて安易に言葉にしないよう心がけようと小生自身も反省いたしました。

 なお、我が国では憲法で思想・信条、言論の自由が保証されており考え方も十人十色、様々な意見が存在することを承知しております。
 ですから、以上の文書は、小生が思い・信じる「私見」であることを申し添えるものであります。

ゲルマニウム温泉の素10粒とフットバスセットゲルマニウムボールで健康に・・・
ゲルマニウム温泉の素10粒とフットバスセットゲルマニウムボールで健康に・・・
| HOME | 郵政民営化問題 | 05:27 | - | trackbacks(333) |


ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。  
infoseek
+ SELECTED ENTRIES
+ 記事の分類です
+ 過去の記事です
+ Thanks−COMMENTS
+ Thanks−TRACKBACK
+ LINKS
+ PROFILE