子育てパパのブログ日記(Blog・Trek)

ブログをお引っ越ししました。


ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。
巨人軍、2年目平岡投手や、西武から今年獲得した後藤光投手らに戦力外通告?
@nifty:NEWS@nifty: (読売新聞)
巨人、平岡・後藤光らに戦力外通告(読売新聞) 巨人は24日、平岡政樹(20)、後藤光貴(31)の2投手と横川雄介捕手(21)に戦力外通告した。 平岡は昨年、高卒新人ながら4月に一軍登板を果たしたが、右肩痛もあり今季は一軍登板がなかった。 後藤光は3月に河原との交換トレードで西武から入団。今季の成績は5試合登板で0勝2敗、防御率9・60。 [読売新聞社:2005年10月24日 20時06分]
 えっ!平岡投手が戦力外!?
 なんで・・・。
 キレのいい球を投げる、まとまった投手だったのに・・・・???
 まだ2年目の彼に、何があったの?

 そして、後藤投手。
 何のために河原投手を西武にトレードしたのか訳が分からない?
 編成のミスではないの?
 実績残せなかった後藤投手はクビになるけど、こんなトレードやったフロントは責任取らないの?

 やっぱり巨人はだめだ!
 いくら原監督が復帰しても、フロントが変わらないと改革なんかあり得ない。

 今江選手や西岡選手を発掘して育てあげたロッテが羨ましい・・・。

【おすすめ限定品】【送料500円】サンヨー 液晶搭載ポータブルDVD DVD−HP58
【おすすめ限定品】【送料500円】サンヨー 液晶搭載ポータブルDVD DVD−HP58



| HOME | 野球・巨人・スポーツ | 20:24 | - | trackbacks(5) |

http://picard.blog.bai.ne.jp/trackback/23971
ちょっと待てや、巨人軍
読売巨人軍は24日、次の3選手に対し、来季の巨人軍の戦力構想に含まれていないことを通告しました。 【投 手】平岡政樹、後藤光貴 【捕 手】横川雄介 Gファン友達からメールが来て、公式で確認したところこの記事。 ちょっと待てやゴルァァァァァァァ
| 野球と犬で生きてる人のブログ | 2005/10/24 9:52 PM |
散歩は途中で止めたが…
ジャイアンツ愛は早朝体操から!?仰天メニューに選手沈黙 サンスポ 某前アホリ○チは『早朝散歩をする』と公言するも『記者がまとわりついてうぜえんだよ!』と早々に止めた(噂では二日酔いが続いた)そうです 原監督は公約違反は無いと思うので期待したいで
| アンチフロントな巨人の選手ファンブログ | 2005/10/25 1:19 PM |
こんなタイミングで第3次・・・・
『3選手に戦力外』 By G公式 ちょーーーーーっと待ったぁ!! こんなタイミングで来るなんて聞いてないよーウワァァァンヽ(`д´)ノ フェニックスの結果を見て、なんでしょうか。 ひらひら(←私は平岡くんをこう呼んでました。)は逆転されたりとか、 負け投手
| THIRTY NINE's ++ジャイアンツ・三浦 貴選手応援Blog | 2005/10/26 1:31 AM |
こんなタイミングで第3次・・・・
『3選手に戦力外』 By G公式 ちょーーーーーっと待ったぁ!! こんなタイミングで来るなんて聞いてないよーウワァァァンヽ(`д´)ノ フェニックスの結果を見て、なんでしょうか。 ひらひら(←私は平岡くんをこう呼んでました。)は逆転されたりとか、 負け投手
| THIRTY NINE's ++ジャイアンツ・三浦 貴選手応援Blog | 2005/10/28 6:54 AM |
piercings
anal fuck buy alprazolam order adipex Milf Hunter Videos
| piercings | 2006/09/11 9:44 AM |

ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。  
infoseek
+ 記事の分類です
+ 過去の記事です
+ Thanks−COMMENTS
+ Thanks−TRACKBACK
+ LINKS
+ PROFILE