子育てパパのブログ日記(Blog・Trek)

ブログをお引っ越ししました。


ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。
星野SDと村上ファンド。久々に鬼の形相!
 11日の夜のテレビで、村上ファンドによるタイガース上場構想についてインタビューされている星野SDを見ました。

 「星野SD激怒とありましたが・・・」とキャスターに聞かれて
 「ぜんぜん激怒なんかしてませんよ、腹の中は別ですけど・・・」と答える星野SDの顔を見て、久々に中日監督時代のSDの顔を思い出しました。
 あの顔は、ベンチで本当に怒ってた時の顔だ!

 村上氏が、宇野選手か、中村捕手だったら確実に愛のムチが飛んでいる!!

 村上氏は、「灘高−東大−通産省」の高学力エリートで、金儲けも旨いのだろうけれど、人の心が読めないのかなぁ。
 「星野SDと意見が一致した」なんて言うから、かえって星野SDを怒らせている。

 学力低下がよく問題になるけど、学力だけではダメだと改めて思わせる村上氏であります。

【秋セール】松下電工のど・鼻両用スチーム吸入器
【秋セール】松下電工のど・鼻両用スチーム吸入器
| HOME | 野球・巨人・スポーツ | 13:57 | - | trackbacks(1) |

http://picard.blog.bai.ne.jp/trackback/22071
資本の論理が破壊する阪神タイガース共同体
 約40%の株式を取得し阪神電鉄(9043)の筆頭株主になったM&Aコンサルティングの村上世彰代表は、阪神電鉄の経営陣に対し、阪神タイガース球団の上場を提案している。球団を上場すれば、新株発行で調達した資金で戦力を強化して、放映権料・入場料収入などの増加につ
| びんごばんごBlog | 2005/10/19 10:28 PM |

ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。  
infoseek
+ 記事の分類です
+ 過去の記事です
+ Thanks−COMMENTS
+ Thanks−TRACKBACK
+ LINKS
+ PROFILE