子育てパパのブログ日記(Blog・Trek)

ブログをお引っ越ししました。


ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。
祝!阪神タイガース優勝。下柳投手は凄い!
 新日鉄君津から「ダイエー」に入団」「日本ハム」を経て「阪神」の下柳 剛投手。
 この人ぐらい使いべりしない投手を知らない。
 鉄腕だ!

 最多当番で藤川投手にスポットが当たっているけど、パリーグ時代の下柳投手は、よく投げた。
 先発、ロングリリーフなんでもあり。
 勝ってようが、負けていようが、下柳投手が試合に出ていた。


 「ダイエー」で一軍定着した平成5年に50試合、翌年62試合。
 「日本ハム」では、平成9年から11年にかけて65試合、66試合、62試合に登板しています。
 平成12年、13年は当番数は減ったけど、93イニングス、121イニングス投球してます。

 地味な投手でしたが、本当によく働く。
 下柳投手を阪神に入団させた編成の力も、今年の優勝につながってる。
 最年長の最多勝利をとって欲しいと思います。

 ア〜ア、こんなこと書いてる巨人ファンって????
 悲しいなぁ〜

◆低反発キルトマットレス シングルサイズ敷き布団兼用タイプ◆厚さ6cm 心地よい眠りを誘う2...
◆低反発キルトマットレス シングルサイズ敷き布団兼用タイプ◆厚さ6cm 心地よい眠りを誘う2...
| HOME | 野球・巨人・スポーツ | 16:59 | - | trackbacks(0) |

http://picard.blog.bai.ne.jp/trackback/20405

ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。  
infoseek
+ 記事の分類です
+ 過去の記事です
+ Thanks−COMMENTS
+ Thanks−TRACKBACK
+ LINKS
+ PROFILE