子育てパパのブログ日記(Blog・Trek)

ブログをお引っ越ししました。


ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。
プロ野球、ストーブリーグが熱くなる予感
 巨人の次期監督問題をはじめ、今年のストーブリーグは例年以上に熱くなる予感がします。

 巨人の、清原選手、ローズ選手、桑田選手の去就は注目されているけど、元木選手、後藤選手、江藤選手あたりも目が離せない。
 投手陣の再建のためには仁志選手あたりを目玉にトレードで好投手を獲得したいところか。

 ヤクルトの次期監督問題も、古田選手の態度次第。
 古田選手がソフトバンクや巨人に移籍なんてこともあったりして。
 ソフトバンクは城島選手が大リーグ挑戦の可能性があるし、巨人は投手陣再建のため古田選手のリードが欲しい。
 阿部選手をファーストに固定して打撃を生かすことも出来る。

 城島選手もそうだけど、大リーグ挑戦では、松阪選手、上原選手、井川選手の動きも目を離せない。
 逆のパターンでは、大リーグからの出戻り選手も考えられます。
 中村(ノリ)選手、松井(稼)選手、高津選手は帰国の可能性がある。

 仰木監督が退任の意向だとも聞きますが、後任監督はどうなるのか?
 広島は外国人監督になりそうですね。

 楽天は、さっぱり分からない。

 ドラフトも、新制度になるので見込みが付かない。

 来期を睨んで、どのような動きがあるか熱い冬になりそうです。

★ 予約受付中:10月下旬予定 ★iGuy nanoiPod nano用ドール型プロテクトケース【お取り寄せ】S...
★ 予約受付中:10月下旬予定 ★iGuy nanoiPod nano用ドール型プロテクトケース【お取り寄せ】S...



| HOME | 野球・巨人・スポーツ | 08:19 | - | trackbacks(0) |

http://picard.blog.bai.ne.jp/trackback/19092

ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。  
infoseek
+ 記事の分類です
+ 過去の記事です
+ Thanks−COMMENTS
+ Thanks−TRACKBACK
+ LINKS
+ PROFILE