子育てパパのブログ日記(Blog・Trek)

ブログをお引っ越ししました。


ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。
“破壊王”橋本真也逝く!
「プロレスラーの“破壊王”橋本真也が7月11日午前、横浜市内の市立大付属市民総合医療センターで死去した。40歳だった。死因は脳幹出血とみられる。」と夕刊に小さな訃報。
エッ!
なぜ、どうしたの?病気だったの?

格闘技ファンの一人として驚きました。
小川との対決、そしてタッグと、引退からの復帰後も活躍してたのに。
試合が、激しすぎた。
命を削って戦いを見せてくれていたのか悲しい
ご冥福をお祈りいたします。


【7月14日追記】
 格闘技ファンとしても有名な、横浜ベイスターズの三浦投手は、13日破壊王”橋本真也のテーマ曲をBGMにマウンドに登り、見事3年ぶりの完封勝利を飾った。
 破壊王”も天国で喜んだだろう。
 三浦投手お見事!魂の勝利ですね。


 それに比べて、「ザ・グレート・サスケ」が県会議員の地位を利用してプロレス会場まで新幹線移動した振る舞いは・・・・・幻滅しました。

| HOME | 野球・巨人・スポーツ | 18:24 | comments(2) | trackbacks(2) |

はじめまして!僕はハマの下町を彷徨う青二才の夏希と申します!今回ハマの番長の勇躍を願って書いた記事にTBを送って下さった事心から感謝致します!有難う御座いました!

そう、僕も“熱い格闘技ファン”です!だから今回の橋本真也さんの御逝去、僕は未だ信じられません。自分よりも筋骨隆々の格闘家の御病気での終焉に....。僕自身疾患を抱える細身の体型です。だから余計に破壊王の死がショックです。

そして番長の「無四球10K」という大勇躍(記事として取り上げて下さり感謝です)、きっと橋本さんがマウンドの傍らで“視えないセコンド”として見守って勇気を与えていたから達成出来たのだの僕は思います.........(泪)。

ベイという弱かったチームを応援して幾星霜、僕は此処迄感動した試合は初めてです。そして、若手の下手な攻めでずっと援護が無い、不遇の番長。そして、昨日も8回迄零点という情け無い攻撃。だから無策な打線を一喝したのも彼でしょう....。「ダイスケが、逃げずに攻めてんだろ!」と。
(破壊王、番長に>魂の勝利を与えてくれて有難う!)

昇天されても未だ友をインスパイアする熱い破壊王に、
僕は心からご冥福をお祈りいたします。 夏希 拝

PS僕は未だブログ参入ひと月の超初心者です!どうか今後も宜しく御願い致します(TB有難う御座いました)!
| 夏希 | 2005/07/14 4:40 PM |

唯一無比なる存在
http://www.golfschoolsgolfvacations.com/
哲学好き
http://www.jviinfotech.com/
現実問題
http://www.antispam-softwares.com/
さて何を考えていこうか
http://www.etxegorritib.com/


| ヤリマン | 2011/10/28 12:05 AM |









http://picard.blog.bai.ne.jp/trackback/9506
ハマのエース、三浦大輔投手の偉大な業績
 大投手の条件とは何か。毎年の様に最多勝争いをする事か、それとも日本シリーズの常
| ハマの下町の迷い猫 | 2005/07/14 9:50 PM |
gay reality porn
pantyhose sex squirting girls hustler mowers darvocet n 100
| gay reality porn | 2006/07/22 9:38 AM |

ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。  
infoseek
+ 記事の分類です
+ 過去の記事です
+ Thanks−COMMENTS
+ Thanks−TRACKBACK
+ LINKS
+ PROFILE