子育てパパのブログ日記(Blog・Trek)

ブログをお引っ越ししました。


ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。
日本シリーズ第1戦、ロッテに野球の神様が降りている!
ロッテ10×−1阪神、ロッテがコールド勝ち!(濃霧で)

 阪神井川投手は、今年の負けパターン。
 あれでは、攻撃のリズムも出ない。

 井川投手の出来もあるけど、プレーオフから続けてみているとロッテはどんどん強くなってきているようです。
 まるで、ロッテに「野球の神様」が降りてきているように見えます。
 バレンタイン監督は、神様を呼び寄せる力があるのかな。

 挙げ句の果てに、霧まで降りてきた。
 千葉マリン周辺は、なんと湿度92%!
 いつもは、フライが捕れないほどの風が吹くのに、今夜は無風で、霧が球場から飛ばされない。
 やっぱり神がかり。

 それにしても、ロッテの打者は、バットを強く振る。
 ボールに思い切りバットをぶつけてくる。
 今江選手がホームランを打つ前に高めの球をファールしたバットの振りを見て「凄ッ」っと思った。

 上手く言えないのだけれど、今江選手、李選手、里崎選手、ベニー選手のホームランには、巨人打線が繰り出すホームランと違う肌触りがありました。

 なぜか軽量級のサブロー選手が4番を打って、6番以降に重量級のフランコ選手、ベニー選手、李選手が並ぶ不思議な打順がズバッと働くから摩訶不思議!
 大技・小技ともアグレッシブで、スピード感あふれる野球。
 特に、西岡選手、今江選手には痺れました。
 特に両選手のバント安打は凄かった。
 千両役者とは彼らのためにある言葉のようです。


 こんな野球をいつも見たい!
 我が巨人軍にこういう野球を見せて欲しい!(悔しい〜)

 神様がついてるロッテ相手に、阪神は大変な戦いを強いられそうな感じ。
 でも、こう言うときに力を発揮してきた下柳投手が明日は先発。
 37歳の下柳投手Vs若武者西岡選手、今江選手の対決が楽しみです。
 エッ?下柳投手と違う?安藤投手?
 フ〜ム、吉と出るか凶と出るのか?

【0509スペシャルセール】足がだる〜い時や足のむくみに!マイクロビーズ足まくら
【0509スペシャルセール】足がだる〜い時や足のむくみに!マイクロビーズ足まくら



| HOME | 野球・巨人・スポーツ | 21:34 | - | trackbacks(6) |

http://picard.blog.bai.ne.jp/trackback/23676
ロッテ打線爆発!(日本シリーズ第1戦)
得点、スタメン表は日本シリーズバージョンとして、YAHOO!風にしてみました。第1戦は★ロッテ打線爆発!井川撃沈!★
| JG スポーツ日記 | 2005/10/22 10:03 PM |
よっしゃ!
 家にTVが無いため、マリンに観戦に行った時だけBLOGに投稿してた私ですが、とうとうプレーオフ第2戦、日本シリーズを見るためTVが見れるパソコン買ってしまいました。  とはいうものの、チケットも無いのに試合前にはマリンへ。 駅を出てマリンのほうに向かって歩い
| 読書発電所 | 2005/10/22 10:30 PM |
整形疑惑!?松浦亜弥&ロッテもスゴイけど、霧で中断!?(^^;
あややのコンサート中にも、本人の口から『整形じゃありません!』ってコメントが飛び出すほど、整形疑惑や年齢詐称の噂が出ているあやや[:汗:] でも、この写真を見てください 今より眉毛がちょっと太いだけで普通にかわいいし、今と全然変わらないですよね[:!?:]
| Moon's pop Star☆ | 2005/10/22 11:24 PM |
球場はモヤ、試合はモヤモヤ
第1戦は日本シリーズ史上初の濃霧でのコールドにより7回で終了。 点差的にも十分コールドな訳ですが・・・(泣) 明日は必勝でお願いします! 阪神−ロッテ 日本シリーズ第1戦 千葉マリンスタジアム 観衆28333人   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 0 0 0 0 1 0 0 1
| まんぼう亭 | 2005/10/23 12:30 AM |
【観戦記】日本シリーズ第1戦・千葉ロッテvs阪神
「濃霧コールド勝ち」って、いかにもロッテっぽい勝ち方で初戦を飾ったマリーンズ。...
| ProjectD.D. Blog | 2005/10/23 1:11 AM |
日本シリーズ観戦♪千葉ロッテ先勝〜♡
<font color="blue" size="5">日本シリーズ第1戦を見てきましたー☆</font> しかも、すんごい試合でした。7回裏に入った辺りから、急に霧が深くなり、阪神側の外野スタンドや、時計、電光掲示板が見えなくなってきました。もちろ
| ぷよぷよトトロの杜 | 2005/10/23 3:07 PM |

ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。  
infoseek
+ 記事の分類です
+ 過去の記事です
+ Thanks−COMMENTS
+ Thanks−TRACKBACK
+ LINKS
+ PROFILE