子育てパパのブログ日記(Blog・Trek)

ブログをお引っ越ししました。


ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。
「M―1」1回戦突破のレイザーラモンHG、腰の振りすぎで腰痛に
デイリースポーツonline
レイザーラモン「M−1」1回戦突破 ハードゲイキャラで大ブレーク中のレイザーラモンHG(29)が4日、大阪市中央区のNGKスタジオで行われた漫才バトル「M―1グランプリ」1回戦に出場した。“本来の姿”である漫才コンビ「レイザーラモン」として相方の出渕誠(31)と登場し、下ネタ満載のハードなネタを連発。『M―1』をマゾNo.1決定戦に勝手に名称変更していた?(略)「水の都・ベニス」を「水の都・ペニス」と、「穴があったら、入りたい」を「穴があったら、入れたい」と次々に刺激的な方向へ言い間違えていく。 さらに「郵政民営化より、平井堅や槇原敬之の話をしましょう!!」とビミョーな名前を列挙。(略) 最近、1人での仕事が多い出渕は「3週間ぶりに相方と一緒に仕事できて、うれしかった」と素直な感想。 実は今回が「レイザーラモン」として3回目の「M―1」参戦(過去は3回戦進出が最高)。ネタは下品なまでにハードだったが、まずは無難に1回戦を突破し、「次も下ネタで行く!!」とハード路線継続を宣言したHG。今年は全国を席巻するHGパワーで快進撃だ。
 関西では、レイザーラモン・住谷として知られていましたが、黒いコスチュームで「レイザーラモンHG」に変身してから突如大ブレークし、最近は1日1回は「フォー」が聞こえてきます。

 そもそも彼は、吉本興業所属のお笑いコンビ「レイザーラモン(1997年結成)」の一人。
 97年「今宮子供えびすマンザイ新人コンクール」で福笑い大賞を受賞。
 2000年「ABCお笑い新人グランプリ」で審査員特別賞を受賞。
 2001年には、吉本新喜劇に入団。
 新喜劇では、大学時代はプロレス同好会で鍛えた強靱な身体を武器に、芝居中にプロレス技を相手に掛けたりする役どころで、上半身はだかで戦いながら乳首を触られると「チクビか〜」と言って悶絶するギャグで注目を集めました。

 当初は、ハードゲイキャラではなかったが、乳首ネタあたりから徐々に“才能”が開花。
「あの黒いコスチュームで舞台に出ているうちにハードゲイに目覚めたようです。


 元・漫画家志望で絵も上手いという多芸な芸人。
 「フォー」のまえに一言つける意味のないフレーズのキレが良く、思わず笑わされる。
 「郵政民営化より、平井堅や槇原敬之の話をしましょう!!」とか「音楽はクイーン(ヴォーカルのフレディ・マーキュリーがゲイだった)しか聞きません」など、ハードゲイを意識したくすぐりの話芸もなかなか上手い。

 今のお笑い番組のテンポと、1コマ単位で笑いを取れる彼のキャラが見事に噛みあった結果の大ブレークを、関西人として喜んでいます。

 ちなみに、嘘か誠か知りませんが、腰の振りすぎで腰痛になったとのこと。
 11.3「ハッスル・マニア」でプロレスデビューを控えており、身体を大切にね。
(スポーツニッポン) - goo ニュース
HG 腰振り過ぎて腰痛  2005年10月 5日 (水) 06:15 人気上昇中のお笑いタレント、レイザーラモンHG(29)が腰の振りすぎで腰痛になっていたことが4日、分かった。本人が明かしたもので、症状は快方に向かっており、この日出場した「M―1グランプリ2005」予選1回戦を余裕で突破。「いくらでも振る振るフー!!フー!!」と回復をアピールした。


284個のスタッズと9個のラインストーン・クラックレザーの飾り革牛革パレードベルトSAND OIL LE...
284個のスタッズと9個のラインストーン・クラックレザーの飾り革牛革パレードベルトSAND OIL LE...
| HOME | TV・映画 | 13:22 | - | trackbacks(3) |

http://picard.blog.bai.ne.jp/trackback/21025
HGすごい人気だね!
すっごいすっごーーい! 最近お気に入りのハードゲイことレイザーラモンHG!! 毎日のようにテレビに出てるね。 CMもいっぱい出てるし。かなりおもしろい! これからもいっぱい出て欲しいな♪ それにこんなのを見つけたよ^^
| Happy Life 〜主婦向けお得情報〜 | 2005/10/18 9:48 AM |
腰痛の体操 治療 リンク一覧
スポンサードリンク 腰痛の悩み解決情報ページ!腰痛ナビ -腰痛専門/検索情報ポータルサイト 腰痛治療・改善に関わる日常生活の見直しから腰痛の種類
| 腰痛の原因予防.blog | 2005/10/24 12:32 AM |
HGの相方、出渕誠
レイザーラモンHGって、ピン芸人じゃないんですね。...
| イガコム | 2005/10/24 2:22 PM |

ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。  
infoseek
+ 記事の分類です
+ 過去の記事です
+ Thanks−COMMENTS
+ Thanks−TRACKBACK
+ LINKS
+ PROFILE