子育てパパのブログ日記(Blog・Trek)

ブログをお引っ越ししました。


ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。
喝ッ!郵政民営化反対の自民「鴻池・元防災相」
 自民党参議院議員、鴻池祥肇・元防災相。その突進力には一目置かれているのだが・・・
 鴻池参院議員は、86年から衆院議員を2期務めたが、93年の総選挙で落選。95年参院兵庫選挙区で当選し、現在参院2期目
 小泉内閣で国務大臣 (防災担当大臣・構造改革特区担当・青少年育成推進本部担当)を務めた。

 鴻池参院議員は、兵庫県選出と言うこともあり、8月6日からの週末はお国入りして関西ローカルのテレビで郵政民営化反対論をまくし立てていた。
 「自民党はマニュフェストに郵政民営化を謳っていましたが・・」とキャスターに迫られても
 「私は、選挙の時も、チラシに郵政民営化反対と明記していたから兵庫県民はそう思って私に投票した」旨を答えた。
 それなら「郵政民営化を旗印に上げる小泉政権で唯々諾々と大臣など引き受けるなよ!」と小生は言いたい。
 節操がない。

 テレビでは、郵政民営化賛成派の自民・山本一太参議院議員に「参議院は凛としないとバカにされてますよ」とも強い口調で行っていた。
 確かにご本人は衆院で落選し、選挙区の事情で泣く泣く参院に出馬した印象が地元では強い。
 鴻池参院議員自身が、参議院をバカにしているのかな?
 選挙には公明党の事情が大きく働いたから公明憎しの気持ちも強いだろうなぁ・・・

 構造改革特区担当大臣を務めた鴻池参院議員のHPには、
 「規制緩和の大合唱は気に喰わない。
緩和されるべき規制もある。維持 されるべき規制もある。
守るべきものは守らなければならない。大資本がすべてやることはない。
日本の文化の背景が破壊される。」
と記されている。
 凄い!構造改革特区担当大臣を務めた人が堂々の発言だ!

 長崎の少年事件に際し、当時国務大臣(青少年育成推進本部担当)だった鴻池議員は、2003年7月11日の閣議後の記者会見で、長崎市の幼児誘拐殺人事件に関して、以下のように述べたと報道されています。(産経新聞7月11日付より)
「(少年犯罪の最優先課題は)親の責任だ。マスコミの報道の仕方も問題がある。嘆き悲しむ家族だけでなく、犯罪者の親も(テレビに)映すべきだ。全部引きずり出すべきだ。担任教師や親は全部出てくるべきだ。信賞必罰、勧善懲悪の思想が戦後教育の中に欠落している。このままではえらいことになる。日本中の親が自覚するように引きずり出すべきだと思う。有識者が書いたものに政治家が味付けして(大綱を)出すのが大きな間違い。最初から政治家がやるべきだ。出せというなら辞める。それだけの話だ。
 (少年法改正について)今の時代、厳しい罰則をつくるべきだ。(加害者の)親なんか市中引き回しの上、打ち首にすればいい。
また、小6少女監禁事件後には「4人の少女の方も加害者か被害者か分からない」と発言。
凄い!恐いものなし!

 ある方のHPには、参院兵庫選挙区で当選だから兵庫県民にも責任があると書かれていました。
兵庫県民はえらい「とばっちり」ですね。

 で、こういう人が郵政民営化反対勢力で頑張ってるって事が結論であります。


【2005年8月上旬発売】Victor 30GBハードディスクムービー「エブリオ」 GZ-MG50
【2005年8月上旬発売】Victor 30GBハードディスクムービー「エブリオ」 GZ-MG50

(((((((((((((((((( 郵政民営化問題記事リンク ))))))))))))))))))))
新党日本は「霞が関」を変える?
総選挙と地球温暖化問題 「京都議定書」は未来へのマニュフェスト
「岐阜1区佐藤ゆかり氏不倫騒動」等とメディアについて
民主党が「郵政8万人削減」「年金目的消費税導入」と「一般消費税増税」に言及
党首討論会で小泉首相が見せた怒りのパワー
党首討論会に新党日本の田中康夫代表が欠席
自民党・武部幹事長の「消費税発言」と「八代英太元郵政相の公認問題」
2005総選挙マニュフェストに「まやかし」は無いか?
民主党・岡田代表の「2大政党の時代だ」って発言、チョットまずかったと思います
自民・比例代表だった長谷川憲正参院議員が、国民新党から新党日本へ???
民主党、菅直人前代表、お言葉が過ぎますよ!
民主党内の「郵貯・簡保縮小廃止論」や「郵政民営化論」
ホリエモンVS亀井静香、そして「新党日本」。どうだかなぁ・・
郵政解散。橋本元首相引退と小泉白紙委任論
「国民新党」候補者公募の論文テーマが凄い!
小泉総理に「郵政民営化」を提言した民主党議員が「郵政民営化」に反対!
郵政解散。米国が何を言おうが、我が国の未来を選ぶ
民主党が「自民党分裂選挙対策室」を設置
民主党、お得意のマニフェスト拝見
郵政解散 仮面をかぶった「民主党」が「連合」と政策協定
郵政解散。テレ朝系「ワイドスクランブル」真っ昼間から偏向報道?
郵政民営化法案「付帯決議」を検証。これでも否決、解散
郵政解散、暴挙「連合が自民造反組支援も」
郵政解散、投票前に勉強!「郵便局はいかさま天国?」と日経ビジネスに
郵政民営化法案否決!鬼気迫る首相会見
呪怨:中曽根参議院議員「郵政民営化反対」〜結局日本をたたき売り
郵政民営化と政党政治の終焉
郵政民営化
民主党の小泉俊明氏のブログに凄いことが書いてある。
就航断念の世界最高速船「テクノスーパーライナー」と「郵政民営化」について
郵政民営化で悩む?自民亀井派の永岡衆院議員が自殺
8月2日郵政民営化特別委員会での民主党って?
「郵政民営化政局」と「日歯連事件」「旧橋本派1億円ヤミ献金事件」と「三菱、UFJの経営統合」の関係は?

| HOME | 郵政民営化問題 | 10:28 | - | trackbacks(22) |

http://picard.blog.bai.ne.jp/trackback/13095
郵政法案を否決、衆院解散へ
郵政民営化関連6法案は、8日午後の参院本会議で採決が行われた結果、自民党内の造反によって17票差で否決された。「法案の否決は内閣不信任とみなす」と公言してきた小泉首相は同日の同党臨時役員会で、衆院解散の意向を示し「反対派は公認しない」と述べた。公明党
| 東亜マンセー協会 | 2005/08/08 9:04 PM |
郵政民営化法案否決に関して思う話
生まれてからの都市部育ちで、今まで郵貯、簡保の個人的な利用経験なしとくれば、世論調査の大勢と同様、「もっとほかにやることあるだろ」というのが本音でして、そういう人間がコメントするのも何でありますが、一言二言。。 本件の要諦は、〒が集めたカネの流れを官
| こちら某中堅企業企画室 | 2005/08/09 11:07 PM |
■郵政法案否決・衆院解散(その1)小泉純一郎というリーダー
「久しぶりにスカっとした」、というのが、今回の解散劇に対する僕の率直な感想である
| ■グロービス堀義人ブログ | 2005/08/11 7:10 PM |
このままでは本当に日本が危ない!!!!!小泉・竹中は日本の富をアメリカに売っています!
The global finance industry will have to wait a little longer to get its hands on that ,000bn of Japanese savings. ( Financial Times) 国際金融業は、もう少し待てば日本の郵貯の350兆円を 手にする事が出来る。(フィナンシャル・タイムズ)...
| VKT-BLOG 招福万来!! | 2005/08/18 12:00 AM |
構造改革が進めば日本にイタリア人が増える!? 2003.6.X初出
というわけで 何のために死ぬか、というのは 何のために生きるか、と同じ事だと 僕...
| 仙台インターネットマガジン ★仙台のフリーネット雑誌 | 2005/08/22 3:58 PM |
参院議員は解散が怖くない(笑)−郵政民営化法案否決
 こんな当たり前のことを、なかなかマスコミは伝えない。  いくら小泉さんが騒ごう
| 大欲は無欲に似たり | 2005/08/29 2:01 AM |
電話での応援
こんにちわ。makiです。 今回の夏休みが、1ヶ月以上続く休みの最後なので、 旅行三昧の日々を送っています♪   先週は、関西に夜行バスで行って、青春18切符で帰ってきたました。 大阪城、道頓堀、通天閣、野外フェスティバル。どれもとても充実した時間を過ご
| どこよりも詳しい個人情報ブログ | 2005/09/01 2:11 PM |
■巻頭記事-郵政選挙『衆議移鵑涼輒榲戞長駝韻隆圓隼抻┐旅塋
・「今回の選挙は、いつもと違う」「政治に新しい流れが生まれるのではないか」という…
| ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ) | 2005/09/09 2:06 PM |
anal sex
anal sex
| anal sex | 2006/07/28 7:32 AM |
asian sex
asian sex
| asian sex | 2006/07/28 7:53 AM |
adult video
adult video
| adult video | 2006/07/28 8:56 AM |
black sex
black sex
| black sex | 2006/07/29 1:28 AM |
stories erotic
stories erotic
| stories erotic | 2006/07/29 2:20 AM |
mature women
mature women
| mature women | 2006/07/29 2:48 AM |
interracial stories
interracial stories
| interracial stories | 2006/07/29 4:05 AM |
pregnant pictures
pregnant pictures
| pregnant pictures | 2006/07/29 5:13 AM |
cum pussy
cum pussy
| cum pussy | 2006/07/29 5:47 AM |
domination female
domination female
| domination female | 2006/07/29 7:04 AM |
slut wife
slut wife
| slut wife | 2006/07/29 8:04 AM |
latin women
latin women
| latin women | 2006/07/29 9:39 AM |
oral sex
oral sex
| oral sex | 2006/07/29 9:52 AM |
milf cruiser
penis enlargement surgery hairy pussy male masturbation site map
| milf cruiser | 2006/09/08 4:21 PM |

ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ブログをお引っ越ししました。 こちらにお越し下さい。  
infoseek
+ 記事の分類です
+ 過去の記事です
+ Thanks−COMMENTS
+ Thanks−TRACKBACK
+ LINKS
+ PROFILE